猫ぶろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配…

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニッキ−の前足に又々ハゲが出来てしまいました…。ストレスかな〜?最近遊びも足りなかったかもしれないし。ちいちゃんが試験前でさみしいのかな…?
とりあえずお医者さんからいただいた軟膏を塗りましたが、すぐにペロペロしちゃってました。早く治りますように(:_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
心配… 猫ぶろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる