猫ぶろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯肉炎

<<   作成日時 : 2017/05/20 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日の夜中3:00くらいから、ニッキーが口をシャクシャクシャクシャクとへんな動きをするようになってしまいました。

で、白い泡を口の周りにつけて、時々戻していました…

今朝、動物病院に連れて行き診てもらったところ、歯肉炎とのことでした。

注射をして帰ってきました。

お水を飲む量が増え、体重も減っていくので、
腎臓が弱ってしまったと思われます。

夕方、ふやかして柔らかくしたフードを食べて、今は小さなイビキをかいて寝ています。

痛かったり、怖かったり…。
もう、お婆ちゃんなんだから、なるべくストレスのかからない暮らしをさせてあげたいなと思いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯肉炎 猫ぶろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる